Chanege the word

自分を変えたい、何をしていいかわからない、稼ぎたいと思ってるそんな貴方の為に変わるきっかけになれればと思ってます

解釈を変えると人生が変わる?

自分に起きた出来事に貴方はどの様な感情で

いるか考えた事ありますか?

 

人って常にいろいろな事を考えてるんですよね^ ^

 

普段の生活で車で前の車が遅くてイライラする自分

 

友達の些細な一言に落ち込む自分

 

はたまた突然プレゼントを頂き喜ぶ自分

 

とあげたらいっぱい出てくるんですが

それだけ人っていろいろ普段考えてるんですよね!いい事悪い事って必ずおきますよね!その時のいい解釈をしだすと人生変わってきますよね^ ^

 

僕も本当にかわりました。