Chanege the word

自分を変えたい、何をしていいかわからない、稼ぎたいと思ってるそんな貴方の為に変わるきっかけになれればと思ってます

継続は力なり

おはようございます^ ^

 

今日は、継続は力なりについてお話したいと思います。

 

貴方は、日常生活で何か習慣にしてる事ってありますか?

 

 僕の場合は本当三日坊主ですぐに気持ちが萎えていき自然消滅でしたね

 

そんな僕でも継続して習慣する事が出来た方法はとにかく1日の目標だったらとにかくハードルを下げていく

 

これ繰り返しやってると不思議と面倒さいとかって気持ちあまりないんですよね^ ^

 

継続して得られるメリット

 

・行動が早くなる

・自信がつく

・ネガティヴな発想があまりでない

いい事ずくめなんですよね

 

是非チャレンジしてみてください