Chanege the word

自分を変えたい、何をしていいかわからない、稼ぎたいと思ってるそんな貴方の為に変わるきっかけになれればと思ってます

面倒くさい病

おはようございます^ ^

穏やかな朝ですね!

 

今日は面倒くさい事についてお話したいと思います。

 

貴方は面倒くさい事ってどーしてますか?

 

 以前の僕は物凄く面倒くさがり屋で全て後回し

にしてきました。

 

最近になって思う事は面倒くさい事って手をつけると最初に思ってたほど大変じゃないなぁって思うようになりました。

 

生活してると面倒くさい事っていっぱいありますよね

 

僕はこの面倒くさい病を克服した方法は考え方を変えました。人に何か頼まれた時以前は

「あ〜面倒くせ〜」なんて考えてました。

 

考えを変えてからは頼んできた人が喜ぶ顔見たいなぁと思ってやると以前は面倒くさい事も

「なんかそんな面倒くさくないね」感じになりましたね

 

まぁとにかくやってみると以外にだるくないし

人にも喜ばれるし自分の事でも後回しにしないでやるだけでも人生スムーズに流れていく感じがします。