Chanege the word

自分を変えたい、何をしていいかわからない、稼ぎたいと思ってるそんな貴方の為に変わるきっかけになれればと思ってます

ある物を手放すと引き寄せる

おはようございます^ ^

 

本日も穏やかな朝を迎えました。

 

ある物を手放すと引き寄せる物が変わってくる

 

ある物とは何かと言うと家の中に眠っている物

たったこれだけなんですけど面倒くさがり屋の僕はやりませんでした(^^;;

 

この事を

「断捨離」と言います!

 

知っている人も多いと思うんですけど

実際に僕が断捨離を行って変わってきた事を

断捨離を知らない「貴方」だけに特別にシェア

したいと思います!