Chanege the word

自分を変えたい、何をしていいかわからない、稼ぎたいと思ってるそんな貴方の為に変わるきっかけになれればと思ってます

アホくさい事

おはようございます^ ^

 

静かな朝を迎えてます!

 

今日はタイトルの「アホくさい事」について

お話ししたいと思います。

 

僕は以前ノートに目標とか書くのが正直だるくて全然やってませんでした。

 

その代わり口に出してついてるとか取り憑かれように連呼してます^ ^

 

習慣付けると本当ラッキーな出来事間違えなく

増えてますね!(`_´)ゞ

あと考える事がポジティブになりますね!

そして素晴らしいメンターに出会い

メンターから最初に教わったのが、感謝リスト

を最低20個ノートに書き毎日続ける事でした。

 

このワーク凄いですね

お陰様でありがたい事連発してますね

 

僕は今までノートに何か書くと言う習慣がなかったからノートに書くって自分の考えてる事が纏まり人生の設計図を書くんですね

 

これはオススメです^ - ^