Chanege the word

自分を変えたい、何をしていいかわからない、稼ぎたいと思ってるそんな貴方の為に変わるきっかけになれればと思ってます

デットクスとスキル

こんばんは〜静かな夜を迎えてます^ ^

 

今日は、「デットクスとスキル」について

お話ししたいと思います。

 

 デットクスって聞いた事ありますか?

体内に蓄積された毒を出す事です。

普段私達は生活してる中でいろいろな有害物質を体の中に入れてます。

 

環境で言えば車排気ガス工場の排気ガス原発

 

食事で言えば農薬まみれの野菜、魚、肉

 

これらの毒は体内に蓄積されます。これが原因で様々な病氣を引き起こします。

 

なのでデットクスは本当やった方がいいです!

 

ちなみにデットクスやるとどんな効果があるかっていうと

 

・健康になる

・ダイエット出来る

・記憶力アップ

・疲れ知らず

・頭の回転が早くなる