Chanege the word

自分を変えたい、何をしていいかわからない、稼ぎたいと思ってるそんな貴方の為に変わるきっかけになれればと思ってます

今、迷ってる貴方へ

こんにちは^ ^今日もいい天気でしたね!

 

今日のテーマは「迷い」です。

 

新たな事を始める時って自分がどーしたいのか?本当にこの夢叶えたいのか?自分がわからない時ってありませんか?

 

今日は迷いから抜け出す方法をシェアします!

 

 

僕の例で例えますと

 

迷ってる時期が結構長くて日々悶々としてました。そんな事繰り返しているうちにテンションも下がり自然消滅みたいな感じを繰り返してました。

 

どんな方法をして迷いから抜けたかって言うと

「行動」しただけなんですね!

 

そして超面倒くさがり屋な僕は行動するまでに

時間もかかるので行動に落としこむのに

例えば一日のスケジュール組んだら目標自体ハードルを下げてやると意外に出来るんですね!

 

後はノートに書くとにかく行動すれば必ず道は

開けます^ ^

 

では