Chanege the word

自分を変えたい、何をしていいかわからない、稼ぎたいと思ってるそんな貴方の為に変わるきっかけになれればと思ってます

習慣が貴方を変える

こんにちは

 

今日は「習慣」についてお話ししたいと思います^ ^

 

今日は里見 浩さんと言う方のメルマガで素晴らしい内容があったのでシェアしますね!

 

 

引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか。

 

少し前からインターネットや本で
話題になっているので
おそらく知っているとかと思いますが


この「法則」の「習慣」は
ネットビジネスで成功するためにも
とっても大事なことだと思います。

 

わたしも
日々【習慣化】するように
心掛けています。

 

それではあらためて

あなたの夢が叶う

「15の習慣」を確認していきましょう。

 


01、
~ 常に「ポジティブ」 ~

最初は「ふり」でもいいのです。

話や振る舞いを明るく笑顔で
そのうち「ネガティブ」が消えていきます。

 


02、
~ 感謝する気持ち ~

まわりのすべてに感謝していきましょう.

家族、友人、上司や仕事・・・etc
そしてご飯が食べれるなど生活のすべて
当たり前だと思わないこと。

感謝!感謝!感謝!

 


03、
~ 自分をそして夢を信じる ~

誰かが「いい」というポリシーや夢を
追いかけず

自分自身を強く信じることが
「自信」が生まれます。

 


さて
あなたは出来そうですか?


一度に無理をせず出来ることから

【習慣化】していきましょう。


きっと
あなたの「夢」も叶いますよ。

 

成功してる人ってこう言う事を楽しみながらやってますよね^ ^