Chanege the word

自分を変えたい、何をしていいかわからない、稼ぎたいと思ってるそんな貴方の為に変わるきっかけになれればと思ってます

心の在り方

今晩はまだまだ朝晩ひえますね!^ ^

 

今日は、貴方に「心の在り方」についてお話ししたいと思います。

 

普段、僕達は生活している中で、いろんな事を考えてます!怒ったり、泣いたり、不平不満

不安、恐怖こう言う事考えてると嫌な事の繰り返しなんですよね(^^;以前の僕こんな感じでした。

 

考え方の「癖」そー癖なんですよね

 

シンプルに

 

本来「心の在り方」って穏やかで安心、ストレスフリー、ワクワク、ニコニコしてる自分のが

良くないですか?

 

考えの癖を変えればいんですよね!

 

そーコツコツ変えてけばいんですよね!

 

その為に僕がやった事は

 

まずノートに書く

 

・毎日、自分と向き合う時間を作る

 

・ポジティブな言葉を連発する( ̄∀ ̄)

これ効きますよ!斎藤一人さんもおっしゃってますよね「あーだのこーだの言ってないでツイテルって言ってればいんだよ!本当についてくるからって」本当その通りだと思います。

 

 ・即効性を求めない

じわりじわり効きます( ̄∀ ̄)

 

簡単ですが以上になります!