Chanege the word

自分を変えたい、何をしていいかわからない、稼ぎたいと思ってるそんな貴方の為に変わるきっかけになれればと思ってます

愚痴、不平不満を言わない!

こんにちは^ ^日中はいい天気で暑い位でしたね!

 

今日は、「愚痴、不平不満」を言わないについて、里見 浩さんの記事をシェアします。

 

 

言葉の力って
想像以上にずっと大きいものです。

ネガティブは言葉を繰り返す人に
人間はついていきません。

 


それでは

引き寄せの法則」の「15の習慣」

今日の「習慣」です。

 


07、
~ 「だって」「でも」「どうせ」を言わない ~


これらの言葉は結果を出せない人の口癖。

相手に対する印象を悪くするだけでなく
自分もどんどんネガティブ思考に
陥りやすくなってしまうのです。

 

08、
~ 熱中できる、心が弾むことを探す ~


そんな事を探しましょう。

気づいたら時間がたっていた…
と思えるようなことを探しましょう。

本当に心惹かれるものには
時間を忘れてしまうものです。

自分の好きなこと
心が弾むものは幸せを引き寄せます。

 

09、
~ 失敗はあるものだと思う ~


難しいこと、新しいことをやるんだから
失敗は当然。

失敗したらちゃんと休んで振り返り
具体的に分析し次につなげる。

決して失敗を人のせいにしない。

 

 

今日の「習慣」

いかがでしょうか?

 

共感が出来るもの

少しづつ
【習慣化】していきましょう。


きっと
あなたの「夢」が叶います。

 

言霊の力って凄いですよね!

普段何気なく使ってる言葉「今の自分」を作ってるんじゃないでしょうか?